HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

テレビの買い替え時

我が家には、ブラウン管と液晶テレビ両方があります。2台を比べると画質の差はもちろん、大きさや重さが随分違います。ブラウン管は、自分で動かすのが困難だし、置くスペースも必要です。我が家では、2台を並べて置いており、ブラウン管で番組を見て、液晶で娘がゲームをします。ブラウン管は、もう15年使っています。これだけ使うと、傷や落ちない汚れが付いていますが、番組を見るには全く支障がありません。我が家は年々家電の買い替えをしているものの、壊れたら買うことにしており、古くてもまだ使える家電が色々あります。今年の冬に引越ししたのですが、業者さんがブラウン管を見てびっくりしていました。もうブラウン管は珍しくなっているのかも。でも、まだ使えると思うと買い替えできません。

応援企業

日本共済株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本共済株式会社
WEBサイト 日本共済株式会社と日本の保険
会社案内 法人向けの保険事業もあります。企業を取り巻くリスクが巨大化している今、これもまた、大切な保険です。経営者の皆様に寄り添い、しっかりサポートします。日本共済株式会社では、生命保険はもちろん損害保険などもご提案します。様々なライフプランに合わせて、しっかりとお客様に寄り添っていきます。私達は、常にお客様の利益を考え、提案・提供できる企業で有りたいと考えています。みんなで一緒に想いを現実にできる人を目指して頑張って行きましょう。日本共済株式会社は、1982年に設立してから生命保険・損害保険・共済事業という3つの事業を中心に事業を展開して来ました。私達は、常にお客様の利益を考え、提案・提供できる企業で有りたいと考えています。みんなで一緒に想いを現実にできる人を目指して頑張って行きましょう。勧められた保険に、このまま入ってもいいのだろうか?と考えてしまう人も多いと思います。日本共済株式会社は、あなたにピッタリの保険を紹介します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。