HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生ごみを出さないような生活を

ゴミは生活しているとどうしても出てきてしまうものですが、できるだけ生ごみを出さないような生活をすることがエコにつながります。 なぜなら生ごみは燃やすのにも水分を含んでいることから余分なエネルギーが必要になるからです。 ものを購入するときにはできるだけ包装の少ないものを購入すること、エコバッグを利用すること、素材をまるごと調理して食べきるようにすることが重要になります。 ゴミをためておくと不衛生になりがちですし、こまめにまとめてきちんと処分することが大切になります。 濡れたものは乾燥させると小さくなりますし、シュレッダーにかけたりして小さくするようにひと手間かけることも大切です。 生活スタイルを見直して必要最低限のものだけを使い、素材を使い切ることが重要です。

応援企業

全健会 本部は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 本部
WEBサイト 全健会 本部
会社案内 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 施術院での治療だけでなく、生活習慣の改善など、ライフスタイルに合わせたアドバイスも行っています。 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 全健会の施術院では施術費用は統一されておらず、各施術院で金額の設定を行っています。 カイロプラクターに興味がある方は、ホームページから資料請求が可能。 2022年12月、シセイカルテのカイロプラクティック版 「PhotoPos」をリリース。患者様の姿勢の状態が点数化されます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。