HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

夏になると海にいきたくなる

私は夏が大好きで、毎年海に行きます。 それも何度も。 楽しいはずの海なのに、同時に心の中がモヤッとしてしまいます。 ゴミが必ず落ちています。 楽しんだであろうBBQのゴミ、花火のゴミ、ペットボトル。 所有地だとでも思っているのでしょうか。 私はそれを見る度にあんまり自分が不快になるので、行きたいような行きたくないような感覚になります。 誰かの捨てたゴミで、なぜ私が嫌な思いをしないといけないんだと思うと腹が立ちました。 でも、ただそれだけでした。 しかし、ある日ゴミ拾いをしている人に出会います。 簡単なこと、私もゴミ拾いをすればいい。 不快な思いを拾ってゴミ袋に捨てよう、そしてスッキリした気持ちで楽しもう。 そう決めました。 自分の出したゴミを持ち帰ることが当たり前の世の中になるように願います。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
会社案内 壁に絵を描く場合、60㎝×60㎝の大きさで20,000円~ですが、デザインや大きさ、使用色数によって金額が変動します。 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。 営業部はインセンティブが発生するため、成果次第で1年目から年収1,000万円を超えることもあります。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。