HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルショップを大いに利用しています

日々生活していると、どうしても色々なものが溜まって来ています。 何でも取っておくという訳ではないのですが、気付けば不要なものが増えていくので、定期的に家の中を掃除しています。 その時に、もうこれから先に使う予定の無いもの、頂き物でも趣味に合わないものなどは、置いておいても場所を塞いでしまって邪魔なだけなので、リサイクルショップに持っていきます。 なるべくゴミを減らしたいと考えてるのと、捨てることへの罪悪感の為です。 ものによっては大した値段にならないものもあります。 しかし、不要なものを捨ててしまえばゴミになりますが、リサイクルショップなら多少なりともお金に換えることが出来、誰か必要としている人に使って貰える為、エコに繋がると感じています。

応援企業

能登豊和 弁護士 評判 豊和法律事務所 口コミは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 評判 豊和法律事務所 口コミ
住所 東京都千代田区神田小川町2-3 温恭堂ビル7階
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和弁護士の経歴
会社案内 南千住法律事務所を運営していた頃は、能登豊和弁護士が1人ですべての事務処理にあたっていたため、案件管理を円滑に行うことに苦慮していた。 日本大学大学院法学研究科卒業後に受けた新司法試験で見事合格することができ、広島弁護士会にて弁護士登録を行う。 能登豊和弁護士は、広島の間所法律事務所に入所した後、渡部総合法律事務所に入所して勤務弁護士としての実績を積む。 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。