HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然破壊が進んでいます

アフリカなどの、貧困率が高い国では簡単にお金になることから、森林破壊が今も続いています。 毎年、広大な森の木が伐採されその跡地が砂漠化しています。 植物は、人間にとっては大切な酸素を作り出すものです。 また、砂漠化することで水害などの被害にも繋がります。 このように、先進国では大気汚染や自然破壊を防ぐ働きをしていますがまだ、その運動は全世界には広がっていません。 貧困は、エコ活動にも大きな影響を与えています。 森林破壊を防ぐためには、その国の経済を考えることも必要になっています。 自分達の国だけが、頑張っても全世界でエコ活動を普及させないとこの環境汚染は止めることはできません。 今その国に対して、必要な支援をすることが重要になります。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
住所 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート
電話番号 03-4589-6711
WEBサイト ニッテイホールディングスのインタビュー記事
サイト紹介 「家賃保証システム」はニッテイホールディングスとオーナー様との間で、当社が第三者に転賃することを前提に契約を結びます。つまり、マンションが空室でもオーナー様へは毎月保証された金額が振り込まれます。 ニッテイの営業担当者はお客様のライフプランを左右する不動産を販売・管理する関係を築かせていただき、お客様と末長い付き合いをすること、今後の購入や売却の相談を受けるなど、コンサルタントなフォローもおこないます。 リビングと部屋の配置にも注目しましょう。理想は、リビングと部屋が隣接している間取りです。リビングと部屋が隣接していると、壁を取り払ってリビングを広げることが出来るからです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。