HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

コンビニにはエコな車で

ここ最近の日本や欧米では、いわゆる「エコカー」というものがどんどん浸透しています。エコカーとは、地球環境に非常に良い車のことを指します。例えば二酸化炭素や窒素酸化物など、地球の環境を破壊してしまう恐れがある物質を排出する量をはるかに減らせるものもありますし、燃費を改善して少ない力で長く使えるようになっていたりもします。非常に便利な未来の乗り物なのです。 これがもし今後もっと世間に普及していくと全体的な値段も下がり、結果的に多くの一般人が手に入れられるようになります。残念ながら今はまだ値段が高く、庶民にはなかなか手が出しづらいです。値段が下がれば誰もが乗れるようになり、家の近くのコンビニに行く時も気軽に使え、その上地球環境にも優しいということにつながります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士フィルムビジネスイノベーションの複合機ならおまかせ
サービス紹介 初期費用0円!ランニングコストのみで固定資産税不要、減価償却処理不要の格安複合機リースプラン起業にも最適!中古オフィス家具も組み込み可能な複合機の格安リースプランがございます。月額リース価格が大特価!月々22,300円(6年リース)の商品がなんと・・・!富士フィルムビジネスイノベーションの複合機リースなら月額特価の複合機本舗。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C2263」全国対応可能!複合機の導入後の保守メンテナンスも日本全国どこでも安心・迅速のアフターフォロー。導入事例多数!富士フィルムビジネスイノベーショントップディーラーの複合機本舗。カウンター料金が驚きの価格!月額コスト削減に効きめ抜群です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。